太田~名古屋   名古屋~太田

12時出庫

今回の旅は(最近長距離が多くて 笑)愛知県名古屋市。
名古屋オートトレンド2015というイベントへ行って来ました。
東京、大阪で開催された、オートサロンの名古屋バージョンなのかな?
カスタムカーの展示会です。


木曜日の夕方、群馬県の太田市(メーカーはご想像下さい)で積み込み名古屋へ。
イベント自体は土日開催なので、搬出は日曜日です。
当然ながら、引取もしなきゃいけないので待機なんです!


でも、 今回はイベントなので~ ・・・ 

ホテルにお泊りなんですね! とは言え、ビジネスホテルです。当たり前か(笑)
あんましお高くないとこ(笑) おそらく荷主様が出してくれてるんでしょうね。ありかだやありかだや。
イベント関係や、撮影関係のお仕事は、ホテルに泊まれるから助かります。
やっぱりトラックで寝るのとは違い、快適ですよね!
ましてや、今回の開期中は全く仕事無しなんで、実質お休みみたい。
金曜日の午後に搬入してから、夕方にチェックインして自由時間! さて、何しますかね?


友達とかにホテル泊まりの話しをすると、大抵、羨ましがられます。
遊びに行けていいなーって! ウン!楽しいぞ-って言いつつ、どんなもんなのかな?
夜の街に繰り出してると、いくらあっても足りないしね。
そんなこんなで、一泊目は近所のスーパーへ買い出しに。
酒と肴を買い込んで、飲んだくれを決め込みました。


ところが???
テレビを見ながらいつものペースで飲んでると、早速におねむになってきた!
たしかに昨晩は、途中1時間ちょいの仮眠程度で走りづめ。!
名古屋着が午後だったもんで、全ベタ(全線一般道)だったから疲れ溜まってんのかな?
そもそも寝不足か?! というより寝てないんだ(笑)


ここで眠気を我慢してまで呑む必要もないので、寝ますか!!
明日は一日自由だし、溜まった疲れはとれる時にとっておきましょう。
では、食べた物を簡単に片づけて、ベットに IN です♪
気持ちエ~~~ o(_ _).。o○○


武装解除 出発の翌日17時   この日の就寝時間21時


追記☆

目覚めて土曜日。名古屋の地下鉄に初挑戦!!
普段、車しか乗らないおいらにはかなりの難関! よくわからん!! ・・((; °°)
なんとか街中への進出を成功させ(笑)ふらふらしていると・・・
チケットショップで、健康ランドの割引券発見!調べるとたしかにお得だ。
暇だし行ってみるかって事で、昼間からお風呂三昧!ビール三昧!健康的だね!
なんだかんだで、ホテルに戻ったのが20時頃。


そして、また夜が明け日曜日。
10時にチェックアウトして会場へ向かいます。積み込み予定は19時。
しかし、17時には呼び出され積み込み開始。18時前に完了!
今思えば、搬出風景でも写真撮ってくればよかったな。ブログ用に。
各社の秘匿車用の大型トラックがずらりと並び、おしり開けての積み込み風景。
これだけ横並びで積み込むって、あんまり見た事ないかも!
普段から、カメラ付きの携帯を持っている事ができない地区(工場内)にいるもんで、
写真を撮るっていう事すら思いつかなかった。
せっかくブログ書いてるのにね! 失敗したな\(-"-)/
次の仕事は、おそらく鈴鹿サーキットだと思うから頑張ってみよう(笑)


実は・・・
この後、月曜日の朝に群馬へ車を戻し、帰れるのかなーって思ったら
19時に積置きが発生。翌栃木という事で、もう一泊追加になりました。
そして、当日便もあり、まるっと5泊6日の旅になってしまった。
今回はそんなお話でした~。-y(^。^)。o0○


帰庫  火曜日の20時30分



g7

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


TOPページへもどる