船橋~船橋    大田区 積み置き


6 時30分出庫




12月に入って、忙しくなるかと思いきや、思った以上に暇ですな。


これ、我が社だけなんですかね?





とは言え、今日は非常に寝不足です!眠いんです ・・・





本日、千葉県の船橋市から船橋市への当日便一本きり。


しかも、10時スタートというのんびりさ!


なのに、出庫は6時30分。ついでに、極度の寝不足とはなんじゃいな!





実は、これ月曜日のお話なんです。


そして、10時からなのに、なんでこんなに早く出たのかと言うと・・・



本当は、6時30分に車庫を出発したのではなく、会社付近を通過したということで、


日報の都合上、出庫時間にしたんです。

同時に、前日の日報の帰庫時間でもあるわけなんですが。


なんじゃそりゃですね(笑)




月曜日の前日と言えば、当然、日曜日ですね。本来ならお休みです。

ところが!不幸にも、仕事を付けられてしまったんです。

それも、福島県の本宮市に 23 時着!!

土曜日の夕方に積み込んでいたので、日曜日の朝から私用を済ませ、

夕方から大慌てで本宮市へと向かう事になりました。





この日の東北地方は、強烈な寒波の影響で大雪。

しかし、長距離をやっていた頃、さんざん雪道を走っていたので、

あまり気にしてなかったのですが、当時との決定的な違いがタイヤです。


今の会社は、まず関東から出る事が無いので、スタッドレスタイヤなど履きません。


冬でもミックス ( オールシーズンタイヤ ) のままなんですね。


それも、後輪8本が5分山以下の状態。





高速道路は大丈夫なんですが、( 本当はダメですよ )

さすがに、圧雪や凍結状態の一般道には参りましたね。


普段より時間はかかるは、事故は多いはで、どんどん睡眠の為の時間が減っていきます。


しかし、月曜日の仕事は待ってくれないですからね。

結局、2時間強の仮眠で,週の始めを迎える羽目になってしまったのです。






つまりこれが、帰庫時間と出庫時間が同じになった理由です。

ちょいと、改ざんした方が良かったかな?

        &

暇なんだけど眠いんです!の理由でもありました(笑)


つまらない話でしたね。m(__)m





ホントにつまんねーって人  ⇒ ⇒ ⇒   こちら


いやいやお疲れーって人   ⇒ ⇒ ⇒     こちら 





でもやっぱり、週に一度は休みたいですね。

曜日の感覚が無くなるし、疲れが溜まるし、精神衛生上よくありません。





まー、年末くらい我慢するか。

でも、歳を考えるとね ・・・ °°-y( ̄。 ̄ )


18時15分帰庫




g7

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


TOPページへもどる